冒険レベルが壁に迫ってきた

こんばんは、こんにちは、おはよーございます!

せまぽです('ω')ノ

せまぽもすくすくと成長し、
冒険レベルが最初のレベルキャップ60に迫ってきました。

めちゃくちゃ大変な最初のレベルキャップですが、
果たしてせまぽは乗り越えられるのでしょうか?

とりあえず、姪っ子に話しかけるせまぽの図

2017-11-21_01_01.jpg



ちなみに、
冒険なら・・・したことありません( ;´Д`)

9割がた感謝祭でレベル上昇中です。
いい機会だし、冒険もしてみようかなぁ。

うっうっ、
ウィンドジャマーが遠いよー
(´Д⊂ヽ

交易レベルキャップ開放

お久しぶりです
せまぽです('ω')ノ

死ぬほど忙しい時期もひと段落。
次の忙しい時期までの合間を縫って大航海するよ!

本日行ってきたのは、エイリアスちゃんのところ。
やっと!

交易レベル80のキャップ開放です。

2017-11-20_01_01.jpg



2017-11-20_01_02.jpg



2017-11-20_01_03.jpg



さー、また南蛮に励むよ(*'▽')

リアル多忙につき・・・

リアル多忙につき、しばらくまともにログインできなくなります。

秋にいろいろありまして、
その影響で前後めちゃー忙しくなるですよ( ;´Д`)

とゆーわけで('ω')ノ
しばらく遊びはお預け。

落ち着いたらまたゆっくり会いましょう(*'▽')



せまぽでした(*'ω'*)

好景気到来

こんばんは
せまぽです('ω')ノ

好景気到来ってことで、明日は嗜好品。場所はマルセ。
うーん、ついに朝鮮茶が活躍する日が来たのかな?

というわけで、積みいれてきました。

2017-8-9_01_01.jpg


なにと交換したのか、もろバレなSSデスネ
((+_+))

明日は高値で売れることを夢見て、
一路マルセを目指すせまぽなのでした
(*'▽')

今日のコーデ

久しぶりにログインして意味もなくしたこと!
着替えです。

2017-7-26_01_01.jpg



心機一転して、また適当に遊ぼう('ω')ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR